Fact of Life

音楽と食とビールが好きなWebエンジニアのブログ

グロリアスチェーンカフェでハムカツ入り肉山カレーを食べてきました

スポンサーリンク

先日えん食べでこのような記事がありました。

entabe.jp

肉山カレーとの期間限定コラボだと!?

これは行くしかないと思い、本日行ってきました。

コラボ肉山カレーが食べられる場所

肉山カレーが食べられるのはグロリアスチェーンカフェの渋谷店と心斎橋店です。渋谷店は渋谷駅宮益坂の方面出口から徒歩5分ほど、明治通り沿いのcocoti SHIBUYA(渋谷 ココチ)という建物の1Fにあります。DISELが主張しているのでかなりわかりやすいです(笑)

グロリアスチェーンカフェ 渋谷店
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti SHIBUYA 1F
営業時間: 11:30~23:00

コスパ高めなコラボ肉山カレー

メニューは「自家製ハムのハムカツカレー」の他に・・すみません、見落としてしまいました。次回訪問時にリライトします。

こちらのカレーは限定30食で、訪問は12時過ぎだったんですが、無事カレーにはありつけました。良かった。。カフェ飯って量が少ないというイメージが強く、念のため大盛りを注文しました。

注文して5分ほどで出てきたのがこちらです。

自家製ハムのハムカツカレー

おぉ!思った以上にハムカツが主張している!写真では見ていましたが、本当に厚めのハムカツなのは驚きました。カフェ飯の量ではないですね。実際食べてみると・・これですよこれ、私の大好きな肉山カレーですよ。独自のケジャンテイストが詰まっています。1口目から満足感でいっぱいです。そしてハムカツ、めちゃくちゃもボリューミーです。これは男性でも満足できますね!正直大盛りにしなくても良かった気がします(笑)

カレーにはドリンクがついてまして、食後にコーヒーを飲みましたがやはりカフェですね、コーヒーが美味しかったです。普通にここでノマドするのもいいかなと思いました。

ボリューム満点のハムカツ入り肉山カレーにドリンクがついてね値段は1,080円、いや〜これは本当にコストパフォーマンスに優れていると思います。

本当に食べたほうがいいですよ!

満足度の高いハムカツ入り肉山カレーは12月1日から31日までの期間限定メニューだそうです。本当に満足するカレーなので興味が湧いた方は是非食べてみるのをオススメします。

この時期に食べられない方は・・実は肉山カレーは渋谷でいつでも食べられるんです。東急百貨店東急東横店の地下でテイクアウトできちゃいます。味は同じですので食べたい時はこちらで購入すると良いかもしれません。

肉山 東急フードショー
東京都渋谷区渋谷2-24-1
営業時間: 10:00~21:00

期間中にあと2回は食べに行きたいです。